*Ein ird'scher Glanz,ein lieblich Licht*

Mai 2015

082b26ba.jpg


さて、昨日アンディ兄貴からのおみやがたくさん届きました。
その中から二点をパシャリ。ドリアンと三馬茶です。
で、調子に乗って食べ過ぎたのですが、いやー人生のスタッフロールが再生されるレベルで正直死を覚悟しましたね。いやマジでw

でも調子に乗って食べ過ぎるくらいまいうーですん(。・ω・。)ノ

アンディ山本兄貴お誕生日おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
そしてお土産ありがとうございました♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

さて5月1日号を1日に発行しました。
ただ警視さんがストーカー対策で全体公開しないでほしいとのことで、ブログやブースでアップロードして誰でも閲覧出来るような状態にはしていません。
今後はこういう警察からのいきさつで一般公開(無償公開)はしないことになっておりますので何卒ご了承ください。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

4月1日からめまいと立ちくらみ酷杉てろくに動けないのですが、もしかしてこれってメニエールかなんか?とふと思いかかりつけの耳鼻咽喉科へ。
ネットで13年以上続くストレスによる内耳性難聴でした。
生真面目で几帳面な性格だとなりやすいからそれでだねと主治医。
これはわたしがかかりやすい病気だと言われました。
通院は週2回程度で治療して経過を診るとのことです。
まあ何しろ4月1日からろくに起きてられないので困ったものです。。。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ